

おー、ええやん

LoL

シーズン終了しましたね。
すでにアサシンアップデートもきました。

メインsupとしては、このアサシンアプデ、すご~く嫌です。

端的に言ってしまえばmid laneからのRoamingが増えるんですよ。
加えてJungleの仕様変更もあって、RoamをWardで看破できない可能性がある。

もちろん毎回midがアサシンpickするわけじゃないんですけどね。

ただサポでもえげつない強化されたヤツがいます。
alistar.pngコイツ。

元々強かったんです。Tank supのTier1でしょう。
なのにBuffが入りました。(QはNarf)
やってる人なら強みは説明しなくてもわかるはず。




大きな変更ではないにしろ、Fizz君のBuffが結構いい感じでした。
リッチベインを積んだ際のパッシブ⇛Wがとても気持ちええんじゃ。
初手に積むと結構きついから気をつけよう!

個人的には ゾニャorアビサル⇛リチベ⇛モレロ⇛ヴォイド⇛キャップ がオススメ
ゾニャアビサル両方入れるときはモレロ抜いてます。
マナ管理楽になったしね。


なんだかんだいうてまだ実装して数日ですし、これからの発見も多くあるでしょう。
仕様変更にまだついていけてないですが、ちまちまやっていこうと思います。






ドラネス・・・・どらねす?
うん・・・

レベリングしてるときに、何度もほとんどのバフは個人バフになったと言ったにも関わらず
F3押してエクセレしてくる友人にしか面白みがなかったです・・・。
アホの子は実在する






あっそうだ(唐突)

バイトの休憩中暇なんですけど、なんかオススメのゲームか本、ないっすかねぇ?
いまはナンプレで時間つぶしてます。
解けると Foo↑ 気持ちぃ^~
ゲームは3DS限定でオナシャスセンセンシャル!

vita買おうか810年迷ってるんですが、結局買ってない始末
俺ガイル続と一緒に買いたいんですけどね・・・(ノンケ)

本は難しくないやつでお願いしましゅ(寺田心)


そういえば18日にポケモンでるらしいっすね。
ルビサファ以降やってないんだけど、ついていけんのかゾ?
PVはみましたが、初期ポケモンが微妙ですね・・・
三値?
んにゃぴ・・・


じゃけん(オススメの)コメントしましょうね~

お し り

ドラネスRのRってなんだよ

レボリューションでしょ。(適当)
rebootだった



お久しぶりです。
1年と9ヶ月ぶりの更新です。もうそんなに経ったかぁ・・・。

ドラネス休止するってだけでブログは更新しようと思ってたんですが、面倒くて書くことなかったので閉鎖してました。

その間何があったか、というと

ICARUS ⇛ クローズドβで遊びすぎて、オープンβでレベリングのやる気が起きずやめる
FF14 ⇛ 時代遅れが云々いいつつ初め(バハ鯖)、園芸以外の全ジョブ60Lvにするも、律動編実装後に飽きてやめる。
TalesWeaver ⇛ 少し遊んでたら2ヶ月で8万円くらい稼ぐ。けど2D合わねーなってことで知り合いに全部あげてやめる。
ToS ⇛ う○こ。
LoL ⇛ ICARUSやめたあと、NA鯖で開始。PINGきつすぎてJP鯖実装後移行(垢移行はせず)
    NA最高D2  JP最高Challenger(現D1)   sup / jg

やったオンゲはこんくらいです。
飽き性は変わってません!!

LoLも飽きて、というか日本鯖のプレイヤーの質が悪すぎて最近あまりやらず、ドラネスに舞い戻ってきました。


で、戻ってきたらなんじゃらほいですよ。
竜珠強化だの、装備にランダム補正だの、英雄レベルだの・・・何より驚いたのがスキル変更。

インクが支援職じゃなくなってるやん!(元々ですかね笑)

バフ関連はほとんど個人スキルになってしまったんですね。
バッファー好きとしては非常に残念でした。


復帰したのが5日前くらいで、現状どの職が優遇であるだとかわからないんですが、
とりあえずまたインクをやろうかなと思ってます。パーティ需要なくてもいいや・・・。

以前のように固定を組むだとかはしないだろうし、まったりやろうと思います。
知り合いでまだやってる方いたら色々教えてください!



そのうちまた更新します(誰も見てない)

Byebye

ドラネスおやすみ



ドラゴンネスト、休止します

いつか戻ってくるんじゃないでしょうか。

装備全部売ってますが。



RD実装前ということで、固定の方には多大なご迷惑がかかりますが
どうかご了承くださいませ・・・


DN★Collegeの固定に、メインインク サブエレス の人、入ってください。
インクはFD3000↑で。

え?










今後ですが、
ICARUSをやって、楽しめたらがっつり。
楽しめなかったらFF14買おうと思ってます

ドラネスは・・・楽しくなったら・・・
正直戻ろうと思ってないので、お金配るかもしれません。
気分次第







現状はPS3のシャイニング・レゾナンスやってます。

「シャイニングシリーズ」のためにPS3買いました、うす。

PS3 込27200円  +  レゾナンス 限定版 込18000円ちょい

はい、45000円溶けました たけーよ!

次PS4とかでシャイニング出るんかなぁ・・・
また出費したくないぞ!



で、買ったのはいいんですけど
自室のテレビ、アナログなうえに画面が小さいので文字が見えない。

夜中にリビングのテレビ借りるしかない状況。
テレビ・・・買うか・・・

先月記事にした数十万稼ぐ~の金、テレビに持ってかれそう








そんな近況です。




誰かICARUS一緒にやりましょう!
そろそろTwitter動かしていく時か・・・?(ぼっち)






明日バイトないので朝までレゾナンスやってきます!!

ByeBye

ICARUS2



おはようございます

昨日のICARUSの公式ニコ生、
バイトで見れんかったのでついさっきタイムシフトで見てきました

まず言えることは 横山P消えないで・・・

あれは台本なのか、アドリブでガチ焦りなのか
でもいい乗り物見せてもらえた!!


ICARUSは「FELLOW」システムがメインっぽいですね
現状、実装時で200種以上のモンスターに乗れるらしい。

ニコ生で、15種類+開発中の10種類くらい見せてましたが、

クマと鳥が完全にFF14

やっぱりMMOはどれも似てきちゃいますよね・・・

コメントでもFF14だとか、ブレソだとか、別のMMOの名前でてた、うん。
ブレソとか懐かしいな!!


空中戦、騎乗戦を見れなかったのが残念。





キャラメイクは完璧でしたね。
細かい設定がかなりありました
あれなら誰かとかぶる、なんてことはそうそうなさそう。

俺は1キャラ目をプリか盾の男にしようと思ってます
といっても、クローズドβのデータ引き継がれないんだけど(^o^)

オープンβテストも近いうちにやるとのことだったので、
そっちは引き継ぎ可能になるんでしょうか?







TWみたいにOM機能ついてないかなー?
さすがにないよなぁ・・・
ネク○ンのあの機能だけはいいと思うわ。




会社で思い出しましたが、ICARUSは2社体制なんですね。
ハンゲーム と GAMEcom の2社で運営するらしい。
開発は韓国

絵がハンゲっぽくないと思ったら、GAME寄りやったんやな
それにしてもやっぱり韓国か・・・

ドラネスみたいに
「実装が追いつかないからメモリア先に実装します」
的なクソ開発でないことを祈ろう








さて・・・28日までが長いな(当選前提)
さすがに1万人も応募せんやろwww
しませんように(懇願)















~おまけ~


3位

ちょっとクスッときました(色んな意味で)




あと、ドラネスサブ垢帰ってきました
い ま さ ら 遅 い ね ん





ByeBye

ICARUS



ハンゲで新しく出るMMO 「ICARUS」

やろうと思ってます
15日からクローズドβの応募受付開始。

楽しかったら、ドラネス休止か引退して本気出す。
まぁでも、MMOなんだよね・・・
MMOはどれも一緒な感じして、すぐに飽きちゃう傾向にあるワイ。

このゲームに惹かれた理由は「ドラゴンに乗って戦闘ができる」という部分。
公式の動画見てやりたいと思った
ちょっと迫力に欠けてたけど。


早くやりたいンゴ



FF14? ああ、そんなのありましたね・・・
いまから始めるのは時代遅れな感じしたので、買うのやめました











どらねす

RDの動画めっちゃありますねぇ

1Rの開始~討伐まで見ましたが、
この間の記事に書いた攻撃、そんな合ってなかったね笑

それは置いといて、1Rのめんどくさい部分っていうと

やっぱり2ゲージ以降から使ってくる の地面爆発(追尾) だと思うんだ

2ゲージまでの追尾と違って、範囲がかなり広い
メモリアだからいいものの、8人制になったら避けづらいと思う

既存のMAPでいうなら、YDザフラのメテオみたいな感じやな
あれよりはMAP広いか。

まぁダメージは痛く無さそうだったけど、8人制ではどうなるんですかね

YDのときは8人制とメモリアのダメージ差は無かったけど
今回は例外で、メモリア先にしたから8人制は痛くするんやろか。
BDはしらん






今日は文章ばっかやなって


ドラネスのがぞう・・・
最近インクでリスポしかやってないからなんもねぇ!



あぁ、年明け早々カオス46あけたSSとか・・・

かおす46

今回デカールめっちゃ出ると聞いてたけど、ほんとでるね!

雷デカール7
氷デカール4
他ルーンクロス

あと7ヶ月は大丈夫っぽいです








あとはボルケソロ。

ぼるけそろ

前にやったときは33分半くらいでしたが、
雷5%とFDちょっと伸ばしたら5分も縮まった。

それにしても、ボルケはGXあたんねぇ
たぶん同じくらいの装備のバーバリアンのが早く終わると思うわ。



あー今週のボルケ終わってない

もういっか・・・




ByeBye
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
