スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげて、おとす


おま○こぉ^~(気さくな挨拶)




最近ニコ動の「淫夢バース」が荒れてますね

子供/ノンケ向けゲームが淫夢に介入してくること自体異常なんだよなぁ・・・わかる?この罪の重さ

豚はゲームカテでやって♡













////////////////////////////



やられてしまいました・・・まさかこんな感じるとは思わなかったんでね

pu.png

あぇ
ロゴが入ってないやん!


pub.png


ホラ、364 364  いいゾ^~コレ


こちら、(14万)3300円となっております。


H1Z1の上位互換(仮)です
スペックをかなり要しますが、昨日のアプデでだいぶ軽くなりました。
まだアーリーアクセスだし多少はね?


どのくらい必要かっていうと、グラボ1000代はほしいですかね・・・。
ワシのPCはGTX660の化石を使っていて、fps値が

・タイトル画面 95前後
・開始待機 30~40
・平原 60~70
・住宅街 60前後
・雷雨 50~60 
・住宅街+雷雨 50前後

です。FPSやサバゲーをするのにこのfps値は正直つらいです。
安定してfps値90以上出すには、奮発するしかないでしょう。

ただ昨日のアプデ以降カクつきは一切なくなったので、化石でも楽しむことはできます




このゲームが面白いんですよほんと。売上も1週間だか2週間だかで100万本ですからね!

ちょっと高いですが、みんな買って、やろう!








タイトルはというと。
昨日のアプデ以降、エラー吐いたりサーバー落ちたり酷いんですよ。
アプデ後だからしょうがないかもしれないけど、なんとかして♡


書いてるうちに鯖なおったようなのでドン勝食べてきます。






本当はLoLのザヤとラカンのこと書こうと思ってたんですが、
PUBGキチのリア友がしつこいので触れてません。


国家試験も終わって時間に余裕があるので、近いうちに書くと思います。
やっぱ失踪します。

byebye
スポンサーサイト

URF!URF!

ん?




































urf.png




















inju.jpg






やったぜ。(変態糞親父)
やったぜ!(クサイヤ人)
とても気持ちええんじゃ。


もうはじまってる!!
urf2.png




サブ垢(Thresh only)でinQしてたんですが、12分待っても始まらなかったのでメイン垢で1回やりました(半ギレ)

ur.png

23Kill・・・普通だな!

フック系やりたかったんですが来ませんでした・・・(ルシアン→カタリナ)



1回やったら満足したので課題しつつサブ垢でinQしようと思います。









あ、そうだ(唐突)

あけましておめでとうございます



またいつか更新します

じゃあな!
(URFのXin Zhaoには気をつけよう!)

あーねんまつ




                   







広告出てたので初投稿です。

もう今年も終わりですね。忙しかったなあ

学校!バイト!S○X! 学校!バイト!S○X!って感じ
そんなしてねぇな

来年就活です。
彼女が今年度で短大卒で、僕が就活成功したら一緒に住む予定です(ノンケ)
IT系の企業にアプローチ掛けていく予定だから覚悟しとけよ^~


ブログはまた閉鎖するやもしれん。

(リアルの話は)ままええわ






--------------------------------

LoL

Allstar2016やら、Camilleの実装やら色々ありましたねぇ!

Allstarはサービス精神溢れるイベントでとてもおもしろかった。
1v1は波乱でしたね・・・

UZI嫌い(直球)

あの中学生みたいな顔と態度うざい・・・うざくない?
U(う) Z(ざ) I(い)  あっ(察し)






Camille。彼女は・・・やばい・・・
なにがやばいって、歩き方。
Ivernと並んで歩くとマジできもい。完全に一致


冗談はさておき、めちゃくちゃ強いですね。個人的にはTOP運用でいいと思います。
Jungleは回るの糞遅いです。
BuildはIreliaと同じっぽい。

強みはRoamingですね。
弱みはTiamatを買うまでlane pushが遅い。
Roamingが強いのは確かなんですが、それを弱みが邪魔して序盤にRoamできないのが痛いですね。

今週の無料Champみたいなので触ってみましょう。





僕もlolやりたいんですけどね・・・時間がね・・・



Twitchの配信は外出先でよく見てます。 
JPだとUGさんとrainbrainさん。

ふたりとも何度かMatchingしたことありますが、
UGは言わずもがなジェイスのプロですね・・・加えて、マクロ面が素晴らしいです。lol始めたばっかの人はあの放送見るべき。

rainさんはハラスメントとkill lineの見極めが素晴らしいです。よくTiltするけど
最近良くIvern使ってますね。それも凄く上手いんですわ・・・
敵のFramJunglerを潰す動きが素晴らしい。(もちろんNAのD帯だからってのもあるかもしれませんが)
プロで通用するかはわかりませんが、同じように敵JunglerにFarmをさせなければ、大きい影響力を与えるんじゃないかなーと。




海外の方だと・・・DLやSneaky、BunnyFuFuuとか。
僕がJungleする前はsup専で、BunnyFuFuuのThreshに憧れてました・・・。MadLifeもですね。
LoLを少しでも知ってる人はyoutubeとかで「Thresh montage」で検索ゾ

そういえば、最近DLとよくDuoしてる Touch my Lantern って方は誰なんだろう?
あの人もThreshめっちゃうまいです。

↓参考



いいねぇいいねぇ・・・やりたくなってくるねぇ!



あ、やっぱ折角の休みだし寝よ

起きたらNA鯖でPlacement始めるんでオッスお願いしまーす(遅漏)
ま、P1余裕やろ!Carryしたるで!



年明け、実家に帰るのでブログ更新また途絶えまーす

good bye

で、でますよ・・・

ヌッ


朝風ドロップ
もう出した人多いだろうし、加工しなくていいよね?

Foo↑ 気持ちいぃ^~

艦これ終わり!閉廷!

海風と親潮と速吸持ってねぇけど・・・ままええわ
正直海風ほしい 白露型は最高ってそれ


クリア時の資源はこちらとなっております。

E5丙クリア

ファッ!? クゥーン(心停止)
イベントスタート時が自動回復分だったし多少はね?

12月7日までらしいので、資源回復したら海風狙います。
期間延長・・・新艦娘追加・・・ウッ







---


LoL

カミール

新チャンプの紹介がきましたね。
ここのところ微妙なチャンプばかりでしたが今回はどうだろうか。

スキル動画を見た感じ、TOP運用になりますかね?
Fioraのような 武器2 防具2 GA 靴 っていうbuild。
もしくはEkkoのような、TF Tank buildでしょうか。
ただ、プレシーズン開始からノーマルを数戦やった程度なので、いまのメタbuildとか全然知らないんですよねー。
(乖離性MAと艦これに浮気してるせい)

今度Sneakyが配信してたら見よう・・・。


話を戻すと、強いと思ったのがE。
2回目の使用で壁抜けができるのはかなり強い。しかも範囲スタンときた。
TF Tank buildであれば、E→Rで一人でADCは落とせるんじゃなかろうか。

ただ、Ultに問題があってだな・・・
なんで対象以外を範囲外に飛ばすのに、その後普通に出入りできるんだ。
壁の時間2秒とかにして他ユニットは範囲内に入れないとかでよかったのでは?
ぶっ壊れすぎるだろうか・・・

Baron Steel を絶対にされないのはいいところですね。


ま、出てもIPもRPもないので買えないけどね

あ ほ く さ






-----

DN

シュパン売ってくれ

以上

装備ねぇから物先してくんなさそうなんだよなー・・・
いい意味で名の通ってる人なら普通にG先するんだが。
そんな人の売り鳩見当たらなかった。

所持金は6万くらい。
シュパンでいいの引けたら装備買おうと思ってます。

引けなかったらさようならってことで







全く関係無いけど、GBRのバナーが表示されない。なんで?(殺意)
昔は普通にコピペでできてたんだけどな

一応クリックしたら飛べるらしいっすよ!
じゃけん押しましょうね^~

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

おにぎりの具は

昆布でしょ。

最近コンビニに昆布ない・・・なくない?
チャリで15分くらいのとこのミニストップでようやく見つけたけど 海苔がくそまずい
頭にきますよ







かんこれ

18日にイベント来ましたねぇ!今回も丙で頑張るぞい!
提督レベルたけーのに丙とか恥ずかしくないの?


18・19日は時間なくてやれませんでしたが土日でE1~E3をクリア。

で。

山風ドロップ


E2か3か忘れたけど攻略中にドロップ
新艦の画像とか見てなかったから外見知らなかったけど、可愛いね。
白露型がさいかわってそれ一
やっぱり無意識のほうがレア艦は出る(確信)




現在E4攻略中ですが、輸送の時点できつかった。
ボスから2マス前のとこで駆逐やられちまうよ・・・

戦力ゲージのほうでも空襲、きいろいせんすいかん、フラルにボコスカやられてボス到達が困難
はぇ^~すっごいきっつい・・・

E5がクソザコナメクジウンコ野郎だし多少はね?
ってことなんでしょうか

朝風とか言う子もグラは知りませんが掘ろうと考えてはいますが、
こ↑こ↓では掘りたくないですね・・・
丙だと輸送でも出ないとのことでリセットせずクリアしてしまったし、E5で・・・掘ることに・・・
やめたくなりますよ~・・・艦これぇ・・・

とりあえず、掘りは捨ててサラトガを手に入れようと思います
攻略中に出るかもしんないしね!



それにしても、艦娘保有枠たんねぇ。
課金しないとイベ艦の保管すらできない
イベントで数人増えるの確定なんだから、イベント3回ごとに保有枠10枠無料で増やしてくれよな~頼むよ~


おしり
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。