スポンサーサイト


大先輩インク

こんばんは

金曜のBDリセは地獄でした

でも!BDPTで嬉しい事がありました!


どどん

dn.png


名前はたぶん許可取りました

皆さんご存知、ちょうつよインクイジター様にお声をかけてもらた!
いやーありがたいしテンション上がりますね!



BDはハードで2連してたんですが、りむさんの削りが段違いでした・・・
あれが火力インクイジターなんだなと、痛感しましたね・・・えぇ。
1HIT4000万以上出てんねやろなぁ!


そんな強い人がいるとね、さくさく終わりますからね!
2回目の討伐終わって、お疲れ様でした!って言ったところで

落 ち ま し た

鯖落ちなんとかしてください(ガチで)

もちろん戻れず終わりました 悲しい

報酬減っちゃってごめんなさい(´;ω;`)




消化が終わったあと、びくびくしながらりむさんと会話しとりました!

そんときの2ショット★

大先輩

アルバ頭もいいっすよねぇ!
イケメンで強いとか、それチートやで!



最後に彼の意気込み?を聞いたところ

大先輩2

くぅ~w
かっこいいぜ!


りむさん、ありがとうございました!
またご一緒しましょお!










おまけ

BDLアクセ買いました

インクステ2

FDの位置みづらいけど右の真ん中らへんにあります

これで込177k 
統合いれてないけど、いれたら180kいくんかな?

CTすんごい過剰になってて草はえた
敏捷職かな?

なおもう少しでキャップ開放の模様
モチベ下がるやろなー



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああああああああああああああああ書かれてたあああ

インク同士がんばろうw

コメ返し

>>りむさん

書いたったぁぁ(^ω^)
まずはりむさんに追いつけるよう頑張りたい(; ・`д・´)
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
