う、うそだ!


昨日の件はなかったことにしてください お願いしますなんでも





ってだけ伝えたかったので更新したいことがない





ので、最近の私の呼び名を教えます

普通の人 : せりさん
一部のホモ : ぽよお
一部のロリコン : レベリングキチ

こう呼ばれています

とても嬉しいですね



今回はレベリングキチについて語りましょう

なぜこう呼ばれているのか。
それは1日6時間以上、レベリングをしているからです。
それも1PCのぼっちで

キャップ開放前にお前は何をやっているんだと。
その気持ち、よくわかります

でもね、こうでもしないとソロプレイヤーの私はお金が貯まらないんです

こんだけ長時間やってると、1日で1キャラは55~60レベル以上が1体できるわけですよ
最初の方はスキル取得のせいで150Gくらいもっていかれますけど
ロピデイリー辺りからそれなりにGが入る。
大体600Gかなぁ・・・

おいしい! え? おいしくない!?
じゃあリアルで例えてみよう

1日6時間働いて600Gの収入を得るんだ

くっそまずいwwwwwwww

考えるのをやめた



正直おいしくないです お金なんて貯まりません
でも手が勝手に...! 

こうしてレベリングキチガイがうまれました
3PCとか4PCあったら1日中ワール回れる自信ある



もしね、レベリングしたいとかいう人いたら 師弟とかめっちゃ連れ回せるんで
なんらかの手段で私に連絡をとってください







ちなみに、全職コンプリートまで@5職になりました

残ってるキャラ
SS @2Lv
スピダン @6Lv
サマナー @32Lv
WW @69Lv
スマ @69Lv

WWとスマは手が出せてない

果たしてキャップ開放までにコンプリートできるのだろうか



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベリングキチが何処かに行ってしまう何て悲しいわ

No title

お か え り

コメ返し

>>店長

(行か)ないです



>>もやしくん

た だ い ま

No title

あそびましょう!

コメ返し

>>白ぷと

はい
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示