っょぃ


おはようございます

つい先程までやってましたねぇ、サッカーW杯準決勝!

リアルタイムでフル見てましたが、いやぁ・・・なんとも言えないこの感じ

正直ネイマールが骨折で戦線復帰が絶望的になった時点で、
ドイツが勝つだろうなぁとは思ってました

けど、7-1はびっくりです
誰もこんな予想してませんよね。



今回のW杯のドイツは攻撃陣が豪華過ぎましたね
特にFWの3人は技術が高い上に連携が物凄くとれてる。

ゴールエリアであんな細かいパスされたら、キーパー反応できるわけないやん(半ギレ)

ブラジルの守備が悪いというよりは、ドイツの攻撃が脅威すぎたとしか言えない




対してブラジルは・・・うーん、やっぱりネイマール欠場が痛かったですね

いつものカウンターのスピードが全くありませんでしたし、
ゴール前でのもたもた感が半端無かった。

フレッジやらオスカルがいるのにここまでぐだるとは思いませんでした

守備に関しては、誰が誰にマークするのかっていう判断が微妙でしたね
がら空きの選手がちらほら出てて失点につながった感じ。
他は前述した通りかな








決勝はどこと当たるんですかねぇ

アルゼンチンとオランダ、どちらも強豪国ではありますが、
アルゼンチンはメッシ、オランダはロッベンに頼りがちな面が見えるので、
どっちが上がるか検討もつきませんね

運次第って言ったら全部そうか





まぁそんな感じです
今回のW杯は面白い試合がありすぎぃ!

明日の準決勝と14日の決勝が楽しみ。








珍しくドラネスじゃない更新でしたーp-


ByeBye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示