アクロちゃんやめて


スピブでグランドワロスのHIT数が減るらしい

3日前くらいに知った

アクロとサードコア行った時弾速はえーなとは思ったけど、やっぱバグか

スイッチ、クリパのときもそうだったし、ほんとかわいそうやな





こんちは。

ネル鯖のひと、BDLワンド手に入れてる人多すぎやろ!
もう3,4本出てるみたいすね。
3万で12成功したとかも聞いたし、ハゲちゃえ!


ぎゃぞーでステ見せてもらいましたが、
YDL12からBDL12にするだけで素魔14k近く伸びるんすねぇ・・・

くっそ欲しい、けどお金がない

3万で12になるんならすぐ作ったるわ全く



ちなみに今週のLFでのHCは消化できずに終わりました
くそげー
とっとと券配布してください







おまけ

サードコアインクソロ

サードコアネスト インクソロ

くっそ遅くて草
マンティは瞬殺だったけど、ケルとアポがうざすぎた

BDL手に入れたらまたやる




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はよみんなの武器を頼むよぉ~

No title

にゃい...

No title

プリ君GXのモーション早くなって嬉しいにゃろwww
スピブでるにゃwww

コメ返し

>>もやしくん

箱開けてるの僕じゃないんで(真顔)


>>あくろちゃん

( *‘ 。‘)落ち込まないでぷりぃ...


>>きざみん

やめてぷり( *;。;)
パラきゅん、ババちゃんとネスト行くぷりぃ( *‘ 。‘)

No title

ホントにヒット数減ってましたか?プリスレでもちょろっと話題になってたましたが、射出動作が早くなるだけ‥みたいですが。にゃ

コメ返し

>>あころちゃん

コンセク上でGXのアイコンが光ってるのを確認してから撃ち、
コンセク上で撃った際に映る光が出ているにもかかわらず、
GXの進む速度が通常時の場合がある
GXは距離で消えるはずだから、速度が速い分HIT数が減る

MAP移動の際にスピブが入っていた場合に生じるスキル不発と同じ現象なのかは不明

GXの進む速度は同じだけど消えるのが速いって他人から聞いたけど、
これはなったことないのでわからない。

検証したわけじゃないから、間違いだったらごめんねあくろちゃん

No title

よかった私のアクロせりぷりと別ptだわ∩^ω^∩

コメ返し

>>らんつさん

おっそうだな   もやしくん「・・・」
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示