スポンサーサイト


アカウント戻ってきたよお!

いま!

つい5分前くらい!

アカウント戻ってきましたああ!

いやーほんと・・・メール来たとき涙出るかと思いましたよ・・・


携帯(iPhone)は昨日帰ってきたんです
でも、ワンパスのアプリが起動しなくて、問い合わせをすることになって・・・

固定も参加できず、みなさんに迷惑かけてしまい悲しみに浸かり

初めに課金した際に登録した情報をうろ覚えで書きながら問い合わせをして

先ほど、びくびくしながらメール見たら本人と確認をできたので という文面


はぁぁぁl・・・ッて感じです

It's 脱力ッ






とりあえず、固定の皆さん、ご迷惑おかけしました。
昨日の固定は無事終了したみたいで一安心でした。
次回の固定からは通常通り参加できますので、これからもよろしくお願い致します。



また、BDHCの欠員補充が間にあったそうで。
私は一切関与すること無く、働けクズ と罵られても致し方ない、いやむしろ罵ってという感じですが
新しくギルド固定に入った方、まだ誰かも知らされてない状態ではありますが
何卒、よろしくお願い致します。




さて、私は固定で消化できなかったキャラを含め3キャラのBD消化をしなければ。

水曜にメンテがあるそうなので、今日と明日で終わらせたいところです。

野良PTに出没すると思いますので、その際はよろしくです!



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAYOSYOUKAIKUZOOおおお!!!

コメ返し

>>もやしくん

え?吉IKUZO?
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
