待ち遠しい

インク強化

待ってた


HXBがないのは表記し忘れなのか、強化しないということなのか。
まぁ、強化来ても1振りのままにするので、大して変わらないのですが(たぶん)


スキル振り、レリヒ11にしようと思ってたましたが
さすがに支援職というコンセプトの職が回復を疎かにするのも気が引けたので
LB6 HXB1 にしてレリヒMにしました

もちろんまだスキル振りは変えてませんし、
やっぱ耐えらんねー とか言ってレリヒ11 HXB11のスキル振りにするかもしれませんけど!

実際のところ、LFがいたらレリヒなんて滅多に置かないんですよね...
プリのヒールとLFのエナジーで事足りちゃいますし。




1つ不安な点として
LB下げてGX振るのはいいんですが、DPS下がる気がするんです

GXの強みはコンセク上で撃つとダメージが跳ね上がるってだけなので、
GXのクールの短さは生かされないんですよね
(コンセク上じゃなくても強化くるけど、どのくらいなのか知らない)

コンセクは時短紋章入れてもクールが26.4秒。
コンセクの持続時間は10秒、GXのクールが15秒。
つまり、スピブかエクセレがない限り、1コンセク1GXということ。

更に、移動が多い敵の場合、全HITさせることができない。
凄く安定性に欠けるスキルです・・・



逆にLBはクールごとに撃っても安定したHIT数・ダメージが出せますし
改変後はスキルキャンセルも可能になる。
また、うまく使えばショックトランジションを高確率で発動させられる。
ただ、かなり高いダメージを出せるわけでもない。



どっちもどっちやなぁ・・・

簡単に言っちゃえば

コンセク + グランドクロス = ウォール

ライトニングボルト = マグパン + アイマス

インクイジター = アデプト


ってことです(適当)
あれ、DPS高そうに感じてきたぞ?



長く書いたけど結局はPSだよね
うまく当てれるように、実装日に練習しなきゃ。


プリのことばっかりですが、パラ・園児強化もいいっすね!

パラくんのアマブレ・・・おいしいぷりぃ・・・♡




ホモパ、まもなく開幕





PS.ホモパにスピブを入れに来てくれるアクロちゃん募集してます
  ばばあでもオッケー☆




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

園児ちゃんはいらないとですか?

コメ返し

>>店長

闇園児はちょっと^^;
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示