びーでー

こんばんは

帰ってきて早々PCにお茶をぶちまけてハゲそうです






昨日のBD固定でようやくSS取ってきました
重くて撮った瞬間死ぬかと思いましたよ・・・

まずはぶっぱ中のステ
BDすて

バフアイコン見ればわかると思いますが、うちの固定はマセが消えました
それプラス、ジンとシェイカーがあるので
ワンマスがあるプリでも座禅の中ですらピンクになりません

ピンクだとどのくらいいくんだろう?



んでダメージ (スキルはチェーンライトニング)
BDチェーン

ゴーレムのほうがダメージ出るんですが、あそこは重いので1Rで妥協
ダンスとかの追加ダメージを抜いても1HIT2360万

FDを伸ばすまでは1HIT1000万が限界でした
ようやくPT貢献できてきたので嬉しい限りです




こんな感じですかねー。
インクを出している2PT目のほうが、
インク・クルセ・園児 強化が来たら雷PTになるのでそれだけが楽しみです

強化HAYO


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週から僕は雷なんでハイパージャッジよろです~~~

コメ返し

>>もやしくん

ま・か・せ・て
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示