【DN】夢に見た火力ッ

わんど12


長い戦いに終止符が打たれました





こんばんは!今日は元気です!!!!11

やっとワンド12になりました!(2日しか経ってないけど)


かかった費用とゼリーは

約60000G + ゼリー428個  でございました。


うーん、予想より2,3万ほど高くついちゃいましたが、達成感大きいので満足です(*´∀`)

BDに間に合ったというのも嬉しいですね。
これで固定のL11のグラを煽れます。

火力は、属性とFD込みで100k超えました!

属性職のゆとりっぷりぱない。まじぱない。




参考までに、レリヒの回復量はこんなものです。(文章のみ)

2重ストラのみ : 固定値14718 + 93500~103000
計 300000~440000 程の回復

2重ストラ+プレヒ : 固定値19133 + 115000~132000
計 480000~600000 程の回復

1回目の回復の時に「ストラが間に合わないこと」があるので、回復量はズレを含めた計を出してます




こうしてみると、L持っても回復量が足りませんね...。
BDに行く方々は女職でもHP100万は普通なので、レリヒのみだと回復が足りない。
フィジの回復に劣っているのがよくわかります。

現時点でBD固定募集にブリンガーの募集が多々ありますね。
ああいう方たちの固定は、凄く気楽に練習を行えると思います。
なんといっても支援が充実しているのに火力もあるという新職ならではのチート職。
羨ましいぷり・・・・

うちの固定では以前も書きましたが現状の構成はプリ1。
私が如何にうまく動けるかが重要になると思うので、頑張りたいところです!




それにしても、ブリンガー用に
既にL逆鱗を集めているアサシン
がいるみたいで、火力と回復が化け物になりそうですね...


私もBDが消化状態になるまでに
ブリンガーのどちらかの装備を集めたいと思っているので、頑張らねば・・・!




そんな感じで今日はここまで!今度ステ更新しときます!  ByeBye


ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示