スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日サボると

毎日サボる。

トレハン、全キャラ消化してないな・・・
コンパス交換すらやらず。
あと2日で終わりだし、真面目にやるかぁ。





最近のBDの報酬、武器のドロップ率下がってませんかね。

先週と今週で固定8回 野良8回と消化しましたが
武器2個くらいじゃなかったかな・・・
固定でチャームとメイス。
野良でもやしくんと行った時、1個武器出てたっけ・・・?
記憶が曖昧ですが、出にくくなった気がする。

トレハンも運悪くなったのが原因でサボりだしたし、
全くお金がたまらないなぁ・・・。

お金が貯まらないのはアデのせいか!





そんなお金を持ってない私に、
何を思ったのかFD紋章売りつけてくる輩がいました

唐突に荒れだすスカの個ちゃ(オフライン表示にしてたのに)
ひと目やると闘魂にFD付いたということで
そっと無視しました。

冗談です。30分位居留守しただけです。

反応したら、突然「レンシアにFD積むんでしょ?買えよ!」と言い出し
断ったら 「実装まで自分でつけとくわ」 と言われ
僕のお花畑な脳じゃ、理解するのに8分ほどかかりました

確かに槍使いの話が出た時に言った気するけど
容姿、ボイス、性格 が全て私の好みだったらやると言っただけで
そこまで本気にされると思わなかった

諦める様子もなく、どうやら逃げ道はないようです(震え声)


4かめの画像とか見た感じ、

れんしあ1 れんしあ2

丈はアチャと同じくらいですかね
すげー小さく見える。

これともう1つのイラストがあって、それがとてもかわいかった。
調べれば多分出てきます

ボイスどうなるんかなぁ。
あまりに変なボイスだとやる気がでない。
カーリーみたいな...なんでもないです

設定はお嬢様でドジっ娘ですか・・・そうですか・・・

ドジっ娘じゃなくてドSが良かったです

あっ、なんでもないです


とりあえず、8月の実装までは頭を悩ませることでしょう





~おまけ~

運営の今後についてのコメント抜粋
現状の装備差などを考慮した発案で

運営コメント

ttp://www.famitsu.com/news/201405/14053172.html

おせーんだよ



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oi
カーリーの・・・いや平野さんの悪口はそこまでだ

コメ返し

>>もやしくん

っぴ☆wwwwwwwWW
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。