スポンサーサイト


最近の野良BD

って、本体1Pの雑魚を2回目と3回目同時沸きさせるのが主流なの?

今日のリセ後に2連してきましたが、2回とも同時沸き。
あれほんとしんどいんですけど。

予め説明があればいいのですが、
説明一つ無く沸かされアバターが無い状態とかとてもしんどい
しかもクルセですよ。
クルセで盾取るやつおらんやろ!

エレスの人はチキって凍結一切いれないし、
私よりもエレスとか他の人が瀕死になってるし。

もし削りすぎてしまったのなら、支援職に謝罪したらどうなんだろう。


固定前なのにげんなりしてますわ...。
金曜にリセやめてくれませんかねぇ!?







愚痴ってたら何書こうとしたか忘れました

えっと・・・

最近の地味においしいなぁって思ったことは、農場です!

みんなにバレないようにサブキャラ作成してるんですが、(既に3,4名にバレましたが)
BDU叩くときに必要な、生命の清水
これクッソ高いんですよね!いま!

で、買うの勿体無いしと思い農場で作っておりまして
農場したことなかったんですけど、30分に1個も作れちゃうんですね!

それを知ってから、トレハンやりつつ30分毎に農場へ走る作業をしてます
何も面白くないけどね?

トレハンの消化終わって暇な時とか、複数キャラ回すのも良さそうすねぇ...!







★トレハン報告★

昨日:YDL耳 劫火ティカ(2つ目)
YDL耳劫火ティカ2つ目


今日:劫火マスク
劫火マスク


1日サボった結果、2日連続で劫火が出て、運営の罠にハメられそうな私
ど、どうせ明日でないんやろ!(期待の眼差し)

なお、紋章は全く出ない模様
正直FDつく気しないから、毎日劫火出てくれたほうが嬉しいです




固定前のご飯へと旅立ちます。

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです(・∀・)

先程ネル鯖の野良BD氷無しPTでも2,3同時湧きでした

ただのミスかと思いましたけどバルでも同じなら両鯖共通で主流になってるのかもしれませんね

ただでさえ動く2湧きに凍結+MP枯渇の3湧き同時は正直事前説明欲しいと自分も思います

と、共感したのでコメさせて頂きました、デハ!

コメ返し

>>資源を大切にさん

ネルだと同時沸きなのですか・・・恐ろしい。
1,2ならまだしも、2.3はきついですよね。

実はブログ拝見させてもらってます!
コメントありがとうございました!
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
