スポンサーサイト


トレハン1日目、結果

こんばんは。

トレハン開始しましたね。
15時からコンパス交換を開始して、22時前に消化を終えました

さすがに19キャラはしんどいですね
なにがしんどいって、コンパス交換をするのがしんどい。

とりあえず結果ですが


劫火ブーティ

劫火余裕でした(ニタァ)

2キャラ目で出て歓喜。
ただそのあとは特にめぼしいものもなく終了。

紋章はトレハン終了と共に一気に生産するつもりです



ちなみに、

販売価格

劫火は15000Gで出したところ即売れでした
アチャだし、と思って値段低めにしたのもったいなかったですね

結構劫火率高いっぽいので、値下がることも考えればまぁまぁ。





続きでシュパン開けた結果とクルセのCTダメージのこと!






メンテ明けにシュパン1set開けちゃいました。

べるすかーどばうちゃー
あいりーん
べるすかーどばうちゃー
あたらしいうま
雲


はい、欲しい物揃ったんでもういいでーす^~^

10個目くらいでバウチャーでて満足してたんですが
雲とアイリーンまで出ちゃって大喜びです

インクにも雲ほしいけど、シュパン高騰しちゃってるのでまた今度。






CTダメージ、クルセ君だとカンスト余裕でした

アバジャス中

アバジャス中ではありますが、カンスト。

武器アバもミーツェから進化して
以前よりかなり削りはよくなったんじゃないかと!

ネスト行く暇ないんですけどね。


結構ダメージでそうだなぁと思ったので、
中級マジックの究極タリスマン(Lv.60)も買っちゃいました

たりす



これ以上お金の無駄遣いはしないようにしなきゃ(戒め)


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く そ が(店長風)

No title

変なコメントが湧いてますねェ・・・
園児の防具2箇所1kで売ってください><><

コメ返し

>>もやしくん

^^v


>>店長

緋色防具のことかな?
腕靴作って売ってあげるね^^
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
