3人ともエピネックに・・・!?

3人でうさぎ
(例のアレ とてもやりたかった)

ご覧のとおり、
深夜テンションで首合成したら3人とも成功しました!

始まりは私のシュパンピュクシスを買うという言葉からでしょう

数日前にエピネックを作成しドヤ顔していたもやしくんからピュクを買い
某神スナさんのやり方と同じように合成したところ、

エピ首

1発で成功しました
でもこれだけじゃないんです

それを見て、隣の鯖1ライトフューリーが無言で合成をし始め1発成功し

さらに隣のマセ様もおもむろにシングネックレスを買い漁り合成したら
1発で成功するという奇跡が起こりました

深夜は作成できやすいとかあるんですかね。
それでもすごい。

合成をしようと思ったきっかけはもやしくんだったので、感謝しなければ。


そのあとは、耳だけエピなかったんでちょちょいと作成して

エピ耳

4点セットなりぃ!!

ねこさんも4セット揃ったし、
しんゆうさんもすぐ作ってくれるだろうから
固定メンバーの5人がエピアクセですねい!

ガチ勢こわぉ;;



あとはFD積むだけやな!

無理か・・・・・ ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Eアクセ揃ってないやつ煽ってこうの会 結成

No title

次私と話す時煽られる気しかしない

コメ返し

>>もやしくん
はい会長!!

>>店長
大丈夫だよ^^っ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示