スポンサーサイト


引っかかったんだよ!

BDの旋回ブレス
あれの台座で引っかかることありませんか。

壁に引っかかるとかそういう事ではなく
台座自体に少し段差があって、そこに引っかかるんです

私がクレ職をやっているとき、最近それで死にます

絵で表すと

だいざ
(えりんぎじゃないです)

3つ目の台座のところです

台座を上から見ると二重丸の模様をしてると思うんですが
その外側の円と内側の円に段差があるんです (たぶん3つ目だけ)

そこに引っかかると、前進したり斜めに飛んで位置修正することができず
前に飛ぶとジャンプ力が足りずに落ちるという
自殺するしかない状況に追い込まれます

クレ職をやっている方で、
前進キーとジャンプキーを同時押ししてる方なら一度はあるんじゃないかと。

ない人は一度味わって悲しみ背負ってください(真顔)


クレ職やめようかなぁって一番思わされました まる


(エレのときは落ちないので安心してください)






ガーディアンネストにて

ほりくろ

LFさんいるとダメージすんげえ出ます

べ、べつにホリクロでFAとろうとしてドヤ顔で撃ったものの
銀クリでミリ残して急いでハンマー投げたけど間に合わず
超つよスナイパーさんにFAとられたとか
そんなんじゃないんだからねっっ! 

オウルズでCTカンストしてんねんけどな・・・おかしいな

ちなみに構成は スナエレスLFクルセ で、スナイパーのためのPTでした



この前のアレコアでは

ほりくろ2

雷構成でデバフカンストしてなかったけど、4千万。

プリのブレスとキュアが前の仕様だったらなぁって思う。
いまのままでもインクよりは使ってて楽しい。



もうLFいないとやってけません。
私のクルセ専属のLFさん募集してますささよろお!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
