スポンサーサイト


誕生日だったので

こんばんは

4月11日。
今日は僕の誕生日でした。

日付をまたいだ1分後にメールが来て、
あ、今日誕生日だった、って思い出しました。

スカイプで祝ってもらったりとかして嬉しかったです!
(何故かTW勢のほうが個チャ多かったんですがそれは。)


んで!いい思いがひとつできました!

上にメール来たって書きましたが
そんとき、携帯落っことしちゃって
誕生日迎えた数分後にiPhoneケースが壊れる事件が発生しました

板チョコ仕様のケースなんですが(調べれば出ると思います)
角2箇所が割れてガバガバ状態に。

それを学校で話してたら、友達が買ってあげると言い出しまして。

・・・手帳型のもので、1980円もするのをもらっちゃいました!

チョコ型のやつ、498円だったのになぁ・・・大分進化しました

大事にしますよぉ!



良い1日でした。

ByeBye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日オメデトウゴザイマス
それと今更ですけどリンクもらいます

コメ返し

>>店長

ありがとぉう
こっちは無言でリンクしてました(ドヤ顔)
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
