スポンサーサイト


今後のアプデ

こんばんは

ハンゲLive見ましたでしょうか。
あいつらほんとうっせーな!
テンション最高潮 じゃねーよ!

ノリが悪い私には無理ですね、あんな空間。



そんなことは置いといて。
今後のアプデの大雑把な情報を
YAMAMOTO氏が発表されていましたね!

聞いていた感じ、

4月:ソド強化 70メビウス実装

5、6月:エンジニア強化
(来月、再来月と言っていたので、5月中は厳しい?)

?月:属性竜珠の実装。
具体的な日にちは仰ってなかったですが、
会議でそろそろ実装してもいいんじゃないか、って話になったそうで。

YAMAMOTO氏の発言的には
園児強化と同時に実装、若しくはそのあとって感じですかねぇ



職強化は私の使用キャラがいないので置いといて。

70メビウスはガチでやらないといけないですね
ぼっちなんで野良募集すると思います

こういう時に複数PCとかあればいいんですけどねぇ...





ぼっちで思い出しました(泣)

ギルド移動しようかなぁとか思ってるので、
入れてくれるとこあったら声かけてください!

少人数(5人位)ギルドで、
4,6人ネストに難無くいけるところを希望しております!
8人ネストはどうでもいいです(適当)

持ちキャラはですね、
メインがインク、サブにクルセとエレスがおります。


漣月 か 漣夜 にご連絡お願いします!!





そういやぁキャラ紹介ページ変えてないなぁ・・・
今度変えます。

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいギルド決まったら
せりさんの送別会かぁ
僕からは脱ぎたてパンツを送るYO

コメ返し

>>もやっさん

え、それは・・・(困惑)
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
