遅ればせながら

明けましておめでとうございます!


昨日は初詣やら挨拶やらで記事書けませんでした(ヽ´ω`)

良き1年になるといいですね!




そんな私はリアルゲーム内でおみくじをしたんですが

リアル 「小吉」 まぁまぁ、いいですね!


ゲーム内


DragonNest

耐性1


知ってた





艦これ

大型建造で大和狙いのレシピやって、比叡 でした(壁パン






でもでも!年末にこいつでましたこいつ!

長門ドロップクリックで拡大


ビック7 DNやめて艦これ移行ですかねこれは


E-2 66週目でドロップしました!嬉しいですわぁ///

あとイベ海域での持ってない艦は まきぐs・・・おっと失礼。 巻雲と長波ですね。

巻雲はオリョクルやってれば出そうだし、長波だけ頑張りますかなぁ。





今年はドラネスの運悪そう(◞‸◟)  今年「も」か☆(ゝω・)v











~おまけ~
転職許可証

おう、あと1枚出すんだよ、あくしろよ





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示