クルセでもBD消化するもん!

このタイトル何回使うんですかね って自分で思いました まる

クルセBD初クリア

やったぜ。

こんとき4Pから生存者3名(討伐時2名)でしんどかった...
レイヴンさんが生きてなかったら諦めてましたよ、えぇ。

ともかく、行けてよかったよかった。






おまけ

大正義

決して煽ってるわけじゃないです
構成上ムンロがほしかっただけです!!


夜中でしたがムンロさん来てくれました!

結構早かったですね
ボクがエレオをたいたから。

雷職3人もいるのにエレオたいたから。

ボクはかなしい。


ByeBye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に僕も悲しい。
悲しいよぉ・・・

コメ返し

>>もやっさん

再びインクルセの時代が来るだろう。
それまで待つのだ。
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示