お詫びとな?

おわび

お詫びはいいんだけどさぁ

ネスリセ系はマジでやめろよ

おいしいけどリアルがつらい そんなのお詫びじゃない

BDのバグはめんどくさかったからいいお詫びでおねがいしますね
朱印100個とかでもいいですよ、ええ。




おはようございます

城コンやらBDやらで忙しいですね
そんな忙しい中メイン垢のレベリングをひたすらしています
インクの消化とかBDしかしてない


レベリングキャラで一番可愛がってるのがオデェちゃん

60レンタル装備で快適なデイリーをしている時
新月の森道で・・・

くりぱ

おう・・・お前ほんとに68Lvかよ・・・

まさかのクリパ340万。
1.5ゲージ程もっていったんではなかろうか
ここまでボスが楽なのは初めてな気がしました

ほんとはウォールで倒したいけど、当てにくすぎぃ!
あとアイスビームをよくスカります
あれ見た目の範囲より狭いやん...


他にもスクリ(68)、ムンロ(68)、ガデ(65)を同時進行でレベリング中

この4キャラをカンストさせれば
メイン垢の統合が1120でカンストします!
あと少し、がんばろう




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示