【DN】ぼっちぼっち

こんばん。

今年もあと僅かですね!
今年はとっても非リア充でした!!!

起きて PCつけて 艦これやって ドラネスINして取引所オンライン

まともなことしてない

「完全ニートになったせり」

午前中は学校に行ってることもあるけれど・・・
授業終わったし遊びいこーぜー!的な青春は最近ありません...゚(゚´ω`゚)゚。

来年バイトさがそー(適当)




--------------------------

【DN】

BDくるまで、やること全然ありませんね...。

トレハンは1日12キャラ×2回してますが、
もうあれですね、秋の水晶石を拾うイベントですね
極稀に鮮やかな竜珠の心臓鮮やかなタリスマンの核が出ますけど、滅多に見ない。

よく出る紋章は60Eばっかりで、
ソロギルドの倉庫にオニキスが250個近くあったのに全て無くなりました\(^o^)/
昼過ぎに取引所で買おうとしたら100個で330Gで目が飛びました

年始はサンタオークの紋章袋開ける人も増えそうなので、60E紋章はもう生産しない!
FDなんてないから!FDなんてないから!!




半糖ネキがBD動画の第二弾を上げてましたね!
3Rのミノタウルスみたいな敵が強敵そうです
あっちだと火力がおかしいことになってるので削りは早いですが、こっちは凄くつらそう。

まぁね、うちのBD行くメンツね、こういう職構成なんでゴリ押しですよ!

インク クルセ グラ スナ テンペ ブレダン FUor忍 (@1人は把握してません)

バカみたいでしょ☆彡

個人的にマセかガデ欲しいんですけどね。。えぇ。。
まずインク1がおかしい。セイントならわかるけど!
YDL持ったところで回復間に合わないって...。

10Daysガチャで職リセ2枚オナシャース(白目)





内容薄い記事ですが、あんまり長いとあれなので今日はここまで。 ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示