エレスでもBD消化するもん!

エレスBD初討伐

怖かったババ( >д<)

深夜、というか朝5時半から出発しておりました消化PTにて。
身内4人で「マジで行くの!?」みたいな雰囲気でした

そのうちの1人が凄かったんですよ。色んな意味で。

ドラゴンマセ クリックで拡大

装備ち○こなうえに、初討伐でギガボンフィニッシュをとるドラゴンマセ
強い(確信)

このマセで来るって言った時から笑いが止まらなかった
とりあえずおつかれーい!







おはようございます

ほしい竜珠が全て揃ったわけではありませんが、
ある程度完成したのでステを貼り貼り

エレステ

属性とかを撮ってくるの忘れました。てへぺろ

ステータスが 知力11000ちょい 体力10700くらい
属性が 火15% 氷74%くらい

だったかなぁ・・・?
完全に知恵奴隷です


あと揃えたいって思ってるのは、

祝福竜珠のMP回復の体力OPを3つ
アバの体力op
体力opの70E紋章
エピアクセのリング2箇所 (HP目的)
エピ尻尾 (MP回復用)

こんくらいです!

正直HP十分だとは思いますけどね?
やっぱ女職は怖いっす・・・




凍結のスキル回しが難しいのでまだまだ未熟者ですが

よろしくお願いします!!


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりの者です
エレスの武器ですが、冠詞はクールがメイン武器に依存するため、主様のメインYDUサブ60Eですともったいないと思います。
メイン60EサブYDUの方が良いかと。サブもオーブではなく魔道書にするとMP回復稼げてシールド持ちやすいと思います

横槍失礼いたしました。

コメ返し

>>通りすがりさん

武器は後々変えようと思っていましたが、
オーブより魔導書のほうが良いのですね!

アドバイスありがとうございます!!
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示