ガデネスの劫火率

劫火たいつ


最近劫火率高いですね

今週はガデネス10回消化しまして、
上記SSの劫火タイツと劫火ワンピを見ました

なんで私に出ないんですかね? お??

圧倒的課金不足ですか、そうですか









こんばんは

今日めっちゃテンション高いです!
桜Trickの4巻買ってきちゃいました!!

いやっぁ・・・2巻買えてないんだけど^^?

どこ行っても売り切れって言われてマジわろりっしゅ

もうめんどくさいから、Amazonさんにお願いしました
明日か明後日に届くから、一気に読むんだ・・っふふ


そしてこの後、2時から8話ですね
めっちゃ楽しみです












ちょっと余談したところでドラネスのお話

えっとですね・・・お金が底をつきました
技巧ギャンブルのせいです

8000Gくらいあったと思うんですよ
20分くらいかなぁ、インベ見たら残り300Gになってまして

モチベだだ下がりだよ!


【事の発端】
昨日の深夜に個ちゃ来てたんです
寝てて気づいたのが今日のお昼ごろだったんですけど

クリブレ技巧が5kGで出てたそうで・・・
急いで取引所走りましたが無く。

むしゃくしゃしてやった。後悔しかない。

買っておいてくれるという優しさは無かったそうです(ヽ´ω`)



アクセ用の上級生命代が無くなり、BDに行けなくなりそう・・・?

85万もあれば行けるか!だいじょうぶだよね!(慢心)

金策・・・



土曜から本気出す


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示