ガデネスソロしたウボ

スナソロ

インクに比べてなんて早いんだ・・・(恍惚)

1Rでどのくらいの削りなのか試そうと入場したら、いつの間にか倒してました
2回くらい死んでます(笑)
真面目にやれば30分切れそうですね








こんばんは
今月はもう書かないと言ったな、あれはうそだ

書きたいことができたんです!
ドラネスではなく、艦これでございます。


5-4が開放されたって教えてもらって、久しぶりに艦これログインしました

昼戦と夜戦混合でしたが、難易度はかなり楽ですね
1度も失敗せずにクリアできました

編成とルートはですね

5-4.jpg
(Wikiから画像を拝借)

編成: 駆逐 駆逐 戦艦 戦艦 雷巡 雷巡

ルート: B F I L N O (上記画像参照)

この編成でルート外れることは1度もなかったです
いうて5,6回しか行ってないのであれですが




んで!驚いたのがこれですよ!

卯月ドロップ
弥生ドロップ

なんだこの天使達は・・・

2艦とも 5-4 ボスS勝利 でドロップしました

新しい駆逐艦が実装されてたんですね・・・

どっちも可愛いけど、うーちゃんやばいね
腹パンしたくなるウザさ可愛さですよこの子
なにがぴょんだ!蹴飛ばすぞオラ!








もう1つ、ケッコンカッコカリ 来てたんですね!















艦これレベル


私に関係なかった^^;;;



ByeBye

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示