

職はぶり

最近多いねってことで


こんばんは。

今週のネスト消化やべーっす

DN 2014-02-21 21-57-15 Fri

全然消化できてない

職はぶりとブリンガーのせいでプリはPT入れません
もーやってらんないです


野良の5連とか枠あればすぐ入りたいですけど、募集内容が

【1つ目】
PT名:5連 EL10↑ @火力
PTメンバー 火力職構成 (レイヴンとか

まず入る資格がない模様


【2つ目】
PT名①:消化 EL10↑ @職見て 回復無し○

回復が入りづらくなるやつ


わかりますよ、回復いないほうがすぐ終わりますしね
でもさぁ・・・そういう募集してる人が
8人ネストでクレ募集やらマセ様募集やらすんの、おかしくねぇ?

たぶん全国のクレマセが理解してくれると思います



もう1つの問題として、ブリンガー君の登場
プロテ以外は完全にプリの上位互換と言っていいほどの強さ
別にそれはいいんです。
ただ1つ許せないのが

PT欄で募集名が プリなのかブリなのかわからない

これ私だけかなぁ・・・
ひらがななら読めるんですけど、カタカナだと濁点なのか半濁点なのかわからない


この2つですかねぇ
人口が多いのは前からなんで割愛

身内で消化できるならそれが一番なんですが
なんせ一緒に消化できる知り合いがいない私なので、つらいです
固定でもBD以外消化呼ばれないからね、しょうがないね



職とか装備とか気にしないんで、誰か誘ってくださああい!!!





さて今日はこの辺で

明日固定あるんで、今更感ありますが
回線調子よかったら1~5Rまでの動画撮ってここ載せますね!
もしかしたら2Pまであるかも?


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力にも回復にも入れない職があるらしいナリ

コメ返し

>>名無しさん
マセ様・・・
職見てとか入っていいんだよ(´;ω;`)
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
