スポンサーサイト


パンツだった

(ドラゴンネストのSSファイルの3分の1が)



こんにちは。
今週の仕事終わった! 開放された!!
今日は夜中に桜Trickあるからね、テンションMAXですよ!

雪は降ってなかったです 
嘘つき天気予報士さんきらい







どらねす

昨日のアプデ、みなさん楽しめたでしょうか
私はハゲそうでした
特に新MAPのやつ。
砂森以外のとこクソすぎやろ! 砂森もクソだけどさ!

文句言いつつも砂森周回しましたよ?
インク、レイヴン、スナの3キャラで疲労度1700回しましたよ

核2個しかでなかったよ
┐( ´Д`)┌やってらんねー

ファルタスⅡのときより酷いですね
上級タリスマン? なにそれしらねーにゃ(^o^)


因みに砂森インクソロタイムはこんなんぷりぃ
DN 2014-02-19 14-30-15 Wed (砂埃より早い)








いろんなキャラで新MAP回してて思ったんですが
やっぱりボウマスちゃん楽しいですね!

スナで装備揃えようかなーと昨日半日考えてました
一番悩んだのはアバターですかね

アティの時と同じ エスコルト+こはるすおう頭 にしようかなとか...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アティの画像ないかなーってファイル眺めてたら、
ファイル内の3分の1がパンツのSSでした。てへぺろ(・ω<)

みつけたやつはこれ!
あてい かわいい(笑)

2012年のSSです! なっつかしぃなぁ
この見た目にしたい気持ちがいっぱいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人的にこれがボウマスのアバター!っていうのが舞姫なんですよね
大抵の人はアクロ寄りのアバターって思うかもですが!
某汚いスナの人 のエアチェ撃ってるとこが好きだったので。
これ分かる人いるかな(笑)

ただどちらも売りがないんですよねぇ
見た目崩してまでキャラ作りたくないので、手を出せませんーpー




アバター以外だと、紋章と技巧がネックですね
最近売りが少なすぎてこちらも揃えられそうにないです

紋章は3opじゃないと気がすまないタイプなので、更にお金が加算してく(ヽ´ω`)
アクロちゃんも究極以外全部3opで揃えましたからね・・・解体したけど




そんなこんなで色々計算していったら
9万G必要ってなったので結局諦めました☆(ゝω・)v
ドラネスついていけません。FD紋章できたら本気出します



ByeBye
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
