レベリングは常にソロ

こんばんは。

この間、ブリンガーの育成記事書くとか言って書いてないの思い出しました



最近INする時間減ってきてて、あんま手出せてないんですが


アビスウォーカー
AW.jpg

ライトフューリー
LF.jpg

バーバリアン
ババ


こんな感じ。(1職違うの混じってるけど)

アビスウォーカー君、楽しすぎて1番に70なりました!
逆にフュリ君は微妙...  ソロだとやることなくてなぁ
ブリンガー育成キャンペーンに登録したのフュリ君なんですがね・・・。


マセ様は持っとけばいいかな程度に育ててたんですが、
久しぶりにやるとめっちゃ楽しい!!




レベル上がりやすくてびっくりしますね。
前は68から70にするのがしんどすぎた(ヽ´ω`)

オデェちゃんとか、ガデ君とかも育てたいんですけど

キャラ数

1垢じゃ足りない事件

垢ハク食らって死んでたあの頃はどこへ行ったのか。
一応サブ垢も持ってますが、2垢使うのめんどくさいんだよなぁ・・・




ちなみに、3キャラのレベリングで

ギル庫

このくらいお金貯まりました。
マセ様に1000G程使ったのを含めると約3000Gですね
オニキスは上の画像と、600個ほど溜まりました(゚ω゚)

レベリングおいしい。 複数PC勢多いわけですね






ブリンガーから話逸れてた(*ノω・*)テヘ

いつも 内容がないよう>< 的な感じですからね! ハハッ!

さようなら(恥)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示