BD本体戦に比叡が!?

BD本体1

???「ん?今比叡の叫び声が聞こえたような?」



とうとうドラゴンネストも艦これに飲み込まれたか・・・







こんにちは。

昨日、固定でBD練習してまいりました。

で、その前に驚いたのが、ソド君がマセ様になってました
あまり気乗りではなかったので、凄く悩んだ結果だと思います。
しっかり感謝しないといけませんね
ありがとうございます!



そのおかげもあって、1回目でBD本体に到達しました!

BD5R 8人生存初討伐

見ての通り、8人生存です!

岩では火力必須なんですが、やはりヲリの職が変わったことで削りが危うかったです











~おまけ~


固定のお遊び1

固定のお遊び2


PT欄のキャラアイコンが全員緑色だったので、紫色のもやしくんが蹴られた様子

遅刻したらこうなるようです(震え)












※追記
諸事情により本体戦の画像を消させて頂きます。すみません。





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじこわいっすから・・・
せりさんもおきをつけ

コメ返し

>>もやっさん

私は遅刻なんてしません~・3・
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示