5Rいやーキツイっす

BD5R岩

目と目が合う~





こんばんは。

固定にてBD練習を終えてきました。
何回行ったか覚えてません。少なくとも5回以上。
みんなのやる気が凄すぎて、ついていけなくなりそうです (主に疲労困憊のせいで)
ゲームで疲労困憊(笑)




そんだけ回数行ったってことで、勿論4R突破しました。

1回目の突破時のSSがこれしかなかった

4R.jpg

このあと、スナが残りゲージ1ミリくらいのところで死んで
私のみが生存する形になったんですが、SS撮り忘れた。
ドヤ顔できひんやん。おこやで?


で、ソロじゃなんもできないからゴーレムちょっと見たところで死んでやり直し。



2回目がこれ

BD4R 8人生存

固定のパラが行けなくなりマセ様を代役として投入。
発狂ないって、素晴らしい。
マセ様に感謝せな





その後のゴーレム戦

岩ギミック

1ゲージごとのギミックで死亡

BDのゴーレムは8人生存していないと突破はほぼ無理そうかなぁ。
7人じゃきつい

ギミック突破した回もあったんですが、8人生存ができておらず3ゲージが限界でした。
4Rより苦戦しそうです





できれば攻略情報とか書いてクリア者増えてほしいんですが、
如何せんリアル疲労度がやばいんで許してください。なんでもしry



次の固定までブログ更新はしないかも?
ではさようならノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示