スポンサーサイト


報酬が(若干)良くなった

こんちわん。

昨日のメンテ、意外とすんなり終わりましたね!
運営が今更頑張ってきているんでしょうか





そんなわけで、身内でBDの入場券を取りにAC5連しました!
で、1発目の報酬がこれ

AC.jpg
AC1.jpg
AC3.jpg


すごい・・・(恍惚)

2回目以降はちょっと報酬減りましたけど、確実に4つ以上は出ていました

こんなに報酬増えてるんですね。
そのおかげで取引所で安くなりすぎて技巧用になりましたけど!

まだ70Nのほうは消化してないので
これから野良に出没しようと思うんですが、ミストの報酬も結構いいみたいですね(゚ω゚)
スキル竜珠が滅多に出ないらしいのがあれですが、中級がぼろぼろでるとか!

ガデネスは・・・(察し)










-----------------------------------------------------

なけなしのお金を使って、プリ君のHP増やしました・・・。

すて4

頭に1個、上級生命の体力734 魔攻61のやつを入れて、防具を上から99988に強化しました

やっとお金が1万G超えたと思ったらこれですよ。
HP100万いったからいいですけど!

とか言いつつジバールマスクの魔攻買ったんですけどねwwwwてへっwww
アルバと合わないのがやるせないけど、持ってればいいかな程度に。

おしゃれしたりギャンブルしてたほうが楽しいぷりぃ!!






てな感じでこの辺で。 もし70NのPT立ててたら来てやってください!

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
