1隻目だから・・・

★重要なお知らせ(DN)

いつの間にか「BD固定」の募集終わってました。
ので、こちらでの募集も締め切らせてもらいます。
記事の公開もしないという形で。失礼致しました。





-----------------------------------------------

艦これ


この間、4日前くらいかな? 
木曽改二(96)が轟沈しました
いきなりなんだって話ですね、はい。

いつも5-2で戦果稼ぎするとき、編成が

旗艦:軽空母 + 正規空母2 + 雷巡3

でやってるんですけど、3戦目のときにトイレ行ってたんですよ。
2戦目まで「みんな小破すらしてないし大丈夫だろう」って進軍したら、木曽大破してた\(^o^)/
それで案の定轟沈。。

装甲空母姫 半端ないって! アイツ半端ないって!
耐久2の木曽に120ダメ通してくるもん! そんなんしないやん普通!

SE方向行ってたんでたぶんル級先輩が暴れたんでしょうね(´;ω;`)

言われなくても、って感じですがみなさんも気をつけて・・・(ヽ´ω`)


5-2周回、いまは木曽のところに長門さん入れて回してます。
燃料と弾薬の消費が増えるのはいいんですけど、鋼材の消費がきついですね

資源2

いつの間にかボーキが超えてました。ってかこの前SS撮った時と変わってないーp-
長門で発狂もんな私が大和なんて育てられない!持ってないけど!
大和・武蔵のレベル99作ってる人達はすごいですね。

今日のランキングは戦果426の65位でした。 あれ?デジャブ?この前も・・・ry





二代目の木曽は一応育ててるんですが、いまは演習のみ。
やる気出ません...やる気スイッチどこー?





-----------------------------------------------
DN

サンタ忙しい  以上。
























終わりかーい!(セルフツッコミ)

22日まで他なんもないしね・・・あ、トレジャーおつかれーっす




DNなんかより、桜Trickの話しよ

一昨日の深夜に2話ありましたね!
安定のちゅっちゅやら春香の妄想やらでニヤニヤが止まらない
今回は「春香×優」だけでなく「コトネ×しずく」のキスシーンがあって最高でした(*´∀`)
キスしながら勉強 → テスト中に優ちゃんが赤くなりながら回答書いてるのには笑った

原作まだ買ってないんですが、来週は「楓×ゆず」もくるのかな?
毎週の楽しみが桜Trickしかないです(真顔)

作画も綺麗だしね。特にふともも
桜Trickの前に放送してる 魔法戦争 とは大違いですよ。
1話から作画崩壊(失笑)








さて、荒ぶったし今日はこの辺で。  ByeBye


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示