

あげて、おとす


おま○こぉ^~(気さくな挨拶)




最近ニコ動の「淫夢バース」が荒れてますね

子供/ノンケ向けゲームが淫夢に介入してくること自体異常なんだよなぁ・・・わかる?この罪の重さ

豚はゲームカテでやって♡













////////////////////////////



やられてしまいました・・・まさかこんな感じるとは思わなかったんでね

pu.png

あぇ
ロゴが入ってないやん!


pub.png


ホラ、364 364  いいゾ^~コレ


こちら、(14万)3300円となっております。


H1Z1の上位互換(仮)です
スペックをかなり要しますが、昨日のアプデでだいぶ軽くなりました。
まだアーリーアクセスだし多少はね?


どのくらい必要かっていうと、グラボ1000代はほしいですかね・・・。
ワシのPCはGTX660の化石を使っていて、fps値が

・タイトル画面 95前後
・開始待機 30~40
・平原 60~70
・住宅街 60前後
・雷雨 50~60 
・住宅街+雷雨 50前後

です。FPSやサバゲーをするのにこのfps値は正直つらいです。
安定してfps値90以上出すには、奮発するしかないでしょう。

ただ昨日のアプデ以降カクつきは一切なくなったので、化石でも楽しむことはできます




このゲームが面白いんですよほんと。売上も1週間だか2週間だかで100万本ですからね!

ちょっと高いですが、みんな買って、やろう!








タイトルはというと。
昨日のアプデ以降、エラー吐いたりサーバー落ちたり酷いんですよ。
アプデ後だからしょうがないかもしれないけど、なんとかして♡


書いてるうちに鯖なおったようなのでドン勝食べてきます。






本当はLoLのザヤとラカンのこと書こうと思ってたんですが、
PUBGキチのリア友がしつこいので触れてません。


国家試験も終わって時間に余裕があるので、近いうちに書くと思います。
やっぱ失踪します。

byebye

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
