おにぎりの具は

昆布でしょ。

最近コンビニに昆布ない・・・なくない?
チャリで15分くらいのとこのミニストップでようやく見つけたけど 海苔がくそまずい
頭にきますよ







かんこれ

18日にイベント来ましたねぇ!今回も丙で頑張るぞい!
提督レベルたけーのに丙とか恥ずかしくないの?


18・19日は時間なくてやれませんでしたが土日でE1~E3をクリア。

で。

山風ドロップ


E2か3か忘れたけど攻略中にドロップ
新艦の画像とか見てなかったから外見知らなかったけど、可愛いね。
白露型がさいかわってそれ一
やっぱり無意識のほうがレア艦は出る(確信)




現在E4攻略中ですが、輸送の時点できつかった。
ボスから2マス前のとこで駆逐やられちまうよ・・・

戦力ゲージのほうでも空襲、きいろいせんすいかん、フラルにボコスカやられてボス到達が困難
はぇ^~すっごいきっつい・・・

E5がクソザコナメクジウンコ野郎だし多少はね?
ってことなんでしょうか

朝風とか言う子もグラは知りませんが掘ろうと考えてはいますが、
こ↑こ↓では掘りたくないですね・・・
丙だと輸送でも出ないとのことでリセットせずクリアしてしまったし、E5で・・・掘ることに・・・
やめたくなりますよ~・・・艦これぇ・・・

とりあえず、掘りは捨ててサラトガを手に入れようと思います
攻略中に出るかもしんないしね!



それにしても、艦娘保有枠たんねぇ。
課金しないとイベ艦の保管すらできない
イベントで数人増えるの確定なんだから、イベント3回ごとに保有枠10枠無料で増やしてくれよな~頼むよ~


おしり
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示