【DN】先日の

固定募集の記事は一時的に非公開にさせて頂きます。

固定主の募集の仕方が
ギルドに入れる方のみを固定にいれるのか、
完全に身内外でギルドに入らなくても良いのか が分からないためです。

公式掲示板での募集を見る限りだと
「ギルド攻略」と書いているので、ギルド入らないとだめっぽい?

うん、もうちょっとわかりやすく書いて欲しかった。
他の固定はしっかり書いてるのにうちだけ簡潔な内容だった。


もし早期攻略固定じゃなかったどうしよう。
YDL作った意味が・・・\(^o^)/




今度時間があった時に話し合ってみて、理解できたらまた記事公開します





サンタリセのせいで忙しいのでここらへんで。









--------------------------------------------------
ちょっとだけ余談



桜Trick」やばいっすね。あれはやばい。

OPの時点で視聴確定

全く、1話からちゅっちゅするなんて、けしからん!
積極的な春香ちゃん。いいぞもっとやれ!


キャラもみんなかわいいですね。
でも、一番かわいいのはしずくちゃんやな! あの子しかおらんわ!

主人公の春香ちゃんは好き嫌い分かれそう
メンヘラ気質っぽいからね、仕方ないね
私はメンヘラ別に嫌いじゃないんで、苦なく見れる。




色々気になるし、原作全巻買ってこようかな(゚ω゚)
ここ数ヶ月はドラネスに2千円くらいしかいれてなく、お金あるし。


いやーでもキスアトも買いたい(笑)







さて、今度こそこの辺で。  ByeBye


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示