

ドラネスおやすみ



ドラゴンネスト、休止します

いつか戻ってくるんじゃないでしょうか。

装備全部売ってますが。



RD実装前ということで、固定の方には多大なご迷惑がかかりますが
どうかご了承くださいませ・・・


DN★Collegeの固定に、メインインク サブエレス の人、入ってください。
インクはFD3000↑で。

え?










今後ですが、
ICARUSをやって、楽しめたらがっつり。
楽しめなかったらFF14買おうと思ってます

ドラネスは・・・楽しくなったら・・・
正直戻ろうと思ってないので、お金配るかもしれません。
気分次第







現状はPS3のシャイニング・レゾナンスやってます。

「シャイニングシリーズ」のためにPS3買いました、うす。

PS3 込27200円  +  レゾナンス 限定版 込18000円ちょい

はい、45000円溶けました たけーよ!

次PS4とかでシャイニング出るんかなぁ・・・
また出費したくないぞ!



で、買ったのはいいんですけど
自室のテレビ、アナログなうえに画面が小さいので文字が見えない。

夜中にリビングのテレビ借りるしかない状況。
テレビ・・・買うか・・・

先月記事にした数十万稼ぐ~の金、テレビに持ってかれそう








そんな近況です。




誰かICARUS一緒にやりましょう!
そろそろTwitter動かしていく時か・・・?(ぼっち)






明日バイトないので朝までレゾナンスやってきます!!

ByeBye

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(先をこされた)

おつかれちょん!またどこかで

No title

オツカレサマ
マタネ

コメ返し

>>もやしくん
ブレダン強化くるし引退しちゃだめだよ?
ICARUSで待ってます(ニッコリ)


>>店長
ハイ

No title

イカロスのグラ綺麗だし戦闘面白そうだし正直やってみたい!

けどPCスペックと時間(と課金力)が足りないぜ

イカロスでも廃プレイガンバ

コメ返し

>>nÅoさn
課金力は足りるでしょう?(真顔)
時間がないのはしょうがないね・・・
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
