ICARUS2



おはようございます

昨日のICARUSの公式ニコ生、
バイトで見れんかったのでついさっきタイムシフトで見てきました

まず言えることは 横山P消えないで・・・

あれは台本なのか、アドリブでガチ焦りなのか
でもいい乗り物見せてもらえた!!


ICARUSは「FELLOW」システムがメインっぽいですね
現状、実装時で200種以上のモンスターに乗れるらしい。

ニコ生で、15種類+開発中の10種類くらい見せてましたが、

クマと鳥が完全にFF14

やっぱりMMOはどれも似てきちゃいますよね・・・

コメントでもFF14だとか、ブレソだとか、別のMMOの名前でてた、うん。
ブレソとか懐かしいな!!


空中戦、騎乗戦を見れなかったのが残念。





キャラメイクは完璧でしたね。
細かい設定がかなりありました
あれなら誰かとかぶる、なんてことはそうそうなさそう。

俺は1キャラ目をプリか盾の男にしようと思ってます
といっても、クローズドβのデータ引き継がれないんだけど(^o^)

オープンβテストも近いうちにやるとのことだったので、
そっちは引き継ぎ可能になるんでしょうか?







TWみたいにOM機能ついてないかなー?
さすがにないよなぁ・・・
ネク○ンのあの機能だけはいいと思うわ。




会社で思い出しましたが、ICARUSは2社体制なんですね。
ハンゲーム と GAMEcom の2社で運営するらしい。
開発は韓国

絵がハンゲっぽくないと思ったら、GAME寄りやったんやな
それにしてもやっぱり韓国か・・・

ドラネスみたいに
「実装が追いつかないからメモリア先に実装します」
的なクソ開発でないことを祈ろう








さて・・・28日までが長いな(当選前提)
さすがに1万人も応募せんやろwww
しませんように(懇願)















~おまけ~


3位

ちょっとクスッときました(色んな意味で)




あと、ドラネスサブ垢帰ってきました
い ま さ ら 遅 い ね ん





ByeBye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示