ICARUS



ハンゲで新しく出るMMO 「ICARUS」

やろうと思ってます
15日からクローズドβの応募受付開始。

楽しかったら、ドラネス休止か引退して本気出す。
まぁでも、MMOなんだよね・・・
MMOはどれも一緒な感じして、すぐに飽きちゃう傾向にあるワイ。

このゲームに惹かれた理由は「ドラゴンに乗って戦闘ができる」という部分。
公式の動画見てやりたいと思った
ちょっと迫力に欠けてたけど。


早くやりたいンゴ



FF14? ああ、そんなのありましたね・・・
いまから始めるのは時代遅れな感じしたので、買うのやめました











どらねす

RDの動画めっちゃありますねぇ

1Rの開始~討伐まで見ましたが、
この間の記事に書いた攻撃、そんな合ってなかったね笑

それは置いといて、1Rのめんどくさい部分っていうと

やっぱり2ゲージ以降から使ってくる の地面爆発(追尾) だと思うんだ

2ゲージまでの追尾と違って、範囲がかなり広い
メモリアだからいいものの、8人制になったら避けづらいと思う

既存のMAPでいうなら、YDザフラのメテオみたいな感じやな
あれよりはMAP広いか。

まぁダメージは痛く無さそうだったけど、8人制ではどうなるんですかね

YDのときは8人制とメモリアのダメージ差は無かったけど
今回は例外で、メモリア先にしたから8人制は痛くするんやろか。
BDはしらん






今日は文章ばっかやなって


ドラネスのがぞう・・・
最近インクでリスポしかやってないからなんもねぇ!



あぁ、年明け早々カオス46あけたSSとか・・・

かおす46

今回デカールめっちゃ出ると聞いてたけど、ほんとでるね!

雷デカール7
氷デカール4
他ルーンクロス

あと7ヶ月は大丈夫っぽいです








あとはボルケソロ。

ぼるけそろ

前にやったときは33分半くらいでしたが、
雷5%とFDちょっと伸ばしたら5分も縮まった。

それにしても、ボルケはGXあたんねぇ
たぶん同じくらいの装備のバーバリアンのが早く終わると思うわ。



あー今週のボルケ終わってない

もういっか・・・




ByeBye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?Zより早いよ鯖一じゃね?

コメ返し

>>もやしくん
俺は追ってないから・・・
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示