ギルメン募集してます!



おはようございます

今日と明日は休みですヤッター!
昨日と一昨日はカップルばっかでキレかけたわ。っかー!


そんなことはどうでもいいんだ










今週月曜からギルメン募集を開始していました!


↓募集内容↓ (公式の自由掲示板からコピペ奴)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギルド DN★College ではギルドメンバーの募集を行っています。

ギルドレベル30
ギルド特典
・追加連合ポイント3
・耐久度消耗率現象5
必要であれば追加経験値も使ってます。

ギルメンのIN時間は夕方~朝方
スカイプの会議通話は基本 平日23時~朝 週末20時~朝(かける人によりずれます)
聞き専でもかまいません。
スカイプ無しでもかまいません。

募集内容
・メインキャラ
・やる気のある方
・装備は揃える気があればなんでもいいです。
・挨拶等のマナーを大事に出来る方

ギルドの掛け持ちは基本的にダメですが、個人ギルド等はギルマスにご相談ください。

普段は通話をつないで喋りながら、それぞれ自由なことをやり、
それぞれで誘い合ったりしてネスト等に行ってます。
新ネストが出たら、ギルドでさくっと攻略しています。
不慣れな人がいれば練習も行っています。

少しでも興味がわいた方は「ふぃにあたくん」までメールかささやきお願いします。
0時~2時の間でお返事させていただいています。(仕事が休みの日はそれ以外の時間にも)
まずは体験加入から!お気軽にお願いいたします。

※体験加入中はギルド倉庫が使えませんのでご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じ!

公式の掲示板だけあって、ちょっとお堅い感じになってますが
メンバーは変態とホモばっかで、みんなフレンドリーです!


内容にも書かれてますが
ネストの手伝いもみんな進んでやりますし、
めちゃくちゃ暇人な僕はレベリングとか面倒なこともお手伝いします!

実は数日前に体験加入で2名入られまして、一緒にボルケコアに行ったりしました!


また、ドラネスに限らず別ゲーもちょいちょいやってます




やりたいことがやれないぼっちさん。
やりたいことがやれないコミュ障さん。
ホモのみなさん。

是非、 DN★College  に加入してみてください!!

私にご連絡して頂いても構いません~

漣月 か 漣辣 にメールください!
メール到着から24時間の内にご返信させて頂きます!












ななななんと! 

いまだけお得なキャンペーン中!

2014年 12/26(金) 11:00 ~ 12/31(水) 23:59


ギルド体験加入の際に、
「せりぶろを見ました」 と言って頂ければ、なんかすごいやつをプレゼント!!

このチャンスをお見逃しなく!
















さて、メンテで暇であります・・・

明日のリセット後から、初クリアでプレゼントイベの引率開始かなぁ~
恐らくふぃにあたくんは付き合ってくれるやろ^~

ゼリー稼ぐぞ!!




ByeBye

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示