深刻なバグ



上質な朱印がドロップしない
今日の臨時メンテで直す気はなかったのか
無能である






こんばんみ

シュパン更新されたわけですが
案の定、雷と氷でしたね

元から買う気まんまんだったので、即効で1万溶かして雷5%UP
金アルバとの相性はそこそこでしたね
ちょっと羽がまぶしいくらい

デカールに関しては10個くらい溜めておきたい
そ の た め の カ オ ス キ ュ ー ブ



ちまたではたかが1%とか言われてますが
FDちょっとでも積んでたらわかる、1%の重要性
メインキャラには妥協できない装備だと思います




そしてもう1つ 雷あったよね・・・

じぇれ
     / わ た し で す \

まだシュパン1回も開けれてないんですが、
お金に余裕出来たら狙って行きたいところ。








はいつぎ


2014クリスマスイベント

ゼリーが箱自体に期限が設けられるというクソ仕様に

透明キツネ以外ゴミに見えるぜ!

インクにキツネ欲しいので
毎週ヲリ君にサンタオーク寄生しようと思います

もちろん、靴下から出してやりますよ!ハッハ!




そのころLF君は

くつした2


おいばかおまえ・・・
なんでLFにでるんや・・・・




一方マセ君

くつした1

乗り物系、出やすかったりするんですかね?








続きはインクの装備






彗星ベレー

彗星ベレー 30000G





疾風FD

アドリアーノ 60E疾風FDop






目標を2つクリアしました

これで込231k

致命紋章が50Eなため、CTがカンストしていないので
攻撃型と活力型のCTop買えば恐らくCTカンスト

もう少しで装備が完成します

インクが終わったら、次にエレス。

HP260万くらいにはしたいと考えているので、
体力opの紋章に手を出すことになるかもしれません


・・・しないかもしれません




次のドラゴン、例年通りにいけば
初期攻略時のHPは全職業200万以上が最低ラインになると思うので
インクもHP装備を揃えないとなーって感じです






ByeBye


コメントの投稿

非公開コメント

No title

園児で200とか武器に生命いれないと無理なんだよなあ
無理ですよね?

No title

化物級川野でるー?!

コメ返し

>>店長

園児使ってないからわからない
アチャは武器なしでいける



>>もやしくん

いえ結構です・・・
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示