デュオじゃない


こんちわす。

年末年始は土曜以外、昼から23時まで働きづくしの僕です

この時期は給料少しUPの募集が多いので、今のうちに稼ごうと頑張っております

今日はイベント会場の派遣があったんですけど、雨で無くなりました(ガチギレ)

この3,4週間で30万近く稼げる見込みです、うまい!


就活とかあーあー聞こえない。







どらねす

ついさっきドラネス起動しようとしたらラインナップ公開されてた

シュパンはーっと(^o^)


ばうちゃ


・・・(^o^)?



うっそだろお前・・・またバウチャー・・・?
デュオシュパンですらないのに・・・?


FD1000よろです



正直お金無いです

金策をする時間もないです

最強の武器アバだとしても、手に入れられるのは来年かな


でもいままでの「最強(笑)」の武器アバって2種類同時だったよね

つ ま り


これもうわかんねぇな







UFO?

起動コアはUFOですかね

\わりとどうでもいい/







新羽尻尾1
新羽尻尾 2



新羽尻尾がちょっと怖いです
属性がついていそうで。
色を見るからに、完全に氷と雷じゃないですかこれ。


氷っぽい方はルーエセットと同じで、水色のアバ以外あんま似合わなそう

雷っぽい方はいかにも金アルバ用やな?
ok、買ってやるぜ。











恐らくアプデでセントがクリスマスverになるでしょう

雰囲気が好きなので楽しみです。


ByeBye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう武器アバFD1200羽しっぽ雷5%ぐらいでいいよ!!!!11

コメ返し

>>店長

残念でしたね(事後)
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示