四面楚歌Tシャツ君


【最初はドラネス関係ありません】




秋葉原楽しかったです(1日遅れ)

友達が秋葉原駅着いた途端テンション高い声で

「ソ○マップ行こうぜ!ソフ○ップ!!」

つって手ぶんぶん振ってた
目当てはエロゲ
どこぞの店長みたいだな


そいつとゆっくり見て回ってたんだが
何故か二人ともゆ○ソフトの作品が好きと一致して盛り上がる

もう一人は戯○が好きらしい

わかる。(わかる)




そのあと○フマップの別館で本とかゲーム類見てて

例のアイツが

「上の階に同人誌あるから見に行こうぜww」

(駄目だこいつ)

同人誌って高いよね。
20ページくらいなのに700円とかイミワカンナイ。
それでもスーツ着た客が片手に10冊くらい持ってレジ行ってる人もいた

とかいいつつ僕も

Tony先生ファンで

4冊買っちゃったんですけど

5000円くらい

Tony先生の絵ほんと好きなんですよねぇ・・・
シャイニングシリーズのゲームをやってからファンになりました


このブログとか、スカイプのサムネもTony先生の絵ですねい。


Tony先生

Tony先生の公式HPの絵
これも最高やな!
おっぱいのほうじゃナイデスヨ。



あかん、ドラネスの記事書こうと思ったのに長くなってもた
秋葉原楽しかったす。










どらねす

みんなDWC見てますかね。
このあと決勝だそうで・・・

日本は残念だったね。
個人戦はやっぱりアクロ一強
団体戦は敵の戦略の思う壺

vPはアクロ弱体化、しよう!
別の試合でアクロ4盾とかしてたしクソゲーすぎんだろ

団体戦は勝ててよかったんですけどねぇ


個人的に、台湾だったかな?国はうろ覚えだけど
すんごいうまいガデがいて感動

vPは面白いね。

でも団体戦は正直微妙。
スキルクール待ちとかなんやねん。

雪原MAPの上から攻める戦略はありだと思うんだけども・・・

面白いけど楽しくはないって感じ。
やっぱかつ丼のアベレージ見てるほうが楽しいわ!!



さあそろそろ決勝戦
優勝すれば家を買えるお金が手に入るインドネシアか
それとも台湾か!


俺は中国とか韓国周辺嫌いなのでインドネシア応援します^~







四面楚歌Tシャツ君のこと書いてないけど・・・いっか!!


ByeBye

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もせりさんと遊びにいきたいんです;-;
秋葉原行くのに6万ぐらいかかるんですけどどうすればいいですか???

コメ返し

>>店長

海外の方かな??
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示