インクのオーガTA動画




ニコ動でオーガTAそこそこ出てたので

ニコ動にあげようと思ってファイルサイズ小さいのもエンコしたけど、
youtubeに比べていろいろめんどくさいのでyoutubeにした



設定一切変えてない&デバイスも変えてないのに
画質悪い+音かなり小さくなった

どういうことですかあ












おはようございます。

昨日、ケーキバイキングに誘われ胃がやばい僕です

女ってすげーな、だってケーキ7個食うんだもん

俺ともう一人男いたけど1個半でギブアップでした










どらねす

トレハン、早々にさぼりました
といってもコンパス交換してないだけで、16キャラ回してはいます

いまんとこ、めぼしいものは無しですね
てかいいものでるんですかこれぇ?

紋章は 不屈 捕縛 疾風 知恵 の4枚のみ。
いずれも無op

彗星ドロップ報告は聞いたことないし、去年の冬季トレハンより酷いっすね。



現状、ボルケコアとトレハンでNボルケ消化してる人少ないし、

恐らく来月か再来月にはドラゴンがくるからさらに消化する人が減る

彗星の供給やばたんですよ、これ!

もっと早めに買っておくべきだったなあ・・・


次のトレハンで、去年と同様彗星のばら撒きが行われるでしょうが、
来るとしても4月頃ですよね。

ドラゴンに確実に間に合わないわけです



ボルケ消化、しよう!(提案)









暇なときにちょいちょいレベリングしてたSBちゃん

カンストして、ソウルピースで紋章交換したら・・・

なんと・・・っ

















もんしょう

ただの魔攻だよ KUSOGA

あき○○氏みたいにFDついてもいいと思うんですけど。



レベリングで1000G+紋章2000G 稼いだ

トレハンよりレベリングのがおいしいじゃねーか!



また、サブ垢作ってレベリングしてこかな・・・





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いンゴ・・

No title

かっこ良すぎる

コメ返し

>>店長

んごんご


>>nÅoさん

めっちゃ被弾してて恥ずかしいナリ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示