先に検証やられてた


しとニキにGXダメ紋章の検証先にやられてました。

俺もメンテ明けのログイン時に話聞いて、
試しに行こうと思ったらちょうど店長にボルケコア誘われて忘れとった

現在GX、HXB 両方ともダメージ20%UP適用されております


なお2日たった今も紋章つけてない模様

いやまじでどの紋章抜けばいいんだよ・・・

コンセク時短とチェーンダメは必須 
キュア時短はキュアを5Lvまで振ってたらなくてもいいけど、SPに余裕ない
LWは好みだけどそこそこダメでる


もしやこれは

捕縛と衝撃のFD紋章を外す時が・・・?

逆に火力下がるわな。

うーん・・・
さよなら、キュアとウェーブ・・・


新しいスキル振り

キュアM
次のドラゴン見据えてレリヒM
代償:ライトニングボルト16→6

正直マナリフいらない気もする。




ついこの前、闘技振りにして遊んだせいでスキリセ2枚失ったのに
またスキリセが減った
シュパン開けてもスキリセ出ないんだよなぁ


因みにこれ出しました

じぇればう


FDもっと高くても良かったと思うんですけど(正論)

タナトスから変えて込7k上がりました。

早くフォルセティ超えのやつ出せよオオオ!












明日からトレハンですね。

トレハンは毎日15キャラ×2になりますかね。
まぁおいしくてもおいしくなくてもサボリそうですが

おいしいことを祈って、みなさん頑張りましょう。





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファストエイドとかタフネスとかふらないあたりイケメンだなと思いました

コメ返し

>>店長

大抵のインクはとらないんですがそれは・・・
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示