スポンサーサイト


風邪奴


7日から風邪がつらい


でもPvPやめれないんだけどwwwwwwww

りすぽ
※ソロギルド 最近またリスポやり始めました


1週間近く治らんのだが何故だろうな

鼻がじゅびじゅびMAX

病院には行かない人です( ・´ー・`)











どらねす


トレハンが、くるな

それに伴って最上級オニキスが1Gちょい値上がってきている
いつも通り70紋章多めなんだろうなって。


ついでに彗星はしぼられてそう

彗星ベレーだけ出やすい設定にしてくれ
俺と知り合いのクレだけで3人彗星ベレーを欲している状況なんだよ
競争率高すぎんよ^~








トレハンから話それるけど 最近彗星のドロ率下がってるよね
何故か個人的に考えてみた

結論は消化速度が早くなったせい

というのも、知り合いで彗星出してる人って大抵AかSランクなんだよね
最近は慣れてきたり、SSとかエレスいれば大体10分切るからSSランクがとれてしまう
だから出にくくなったんじゃないだろうか

ちなみに俺が彗星出したときは A2回 S1回 だったな
Sのときはガントでした

防具の彗星が出やすい A>B 
武器寄りの彗星が出やすい S
彗星が出にくい SS

なんじゃないかなって

だからなんだって話だね?



SSは弱体すべき ということです。(昭和師匠風)












ボルケコアもきますね。

技巧必須のインクとケミなので、リングがいっぱいほしいところです
1発で良opできるとか、そいつ運営だから。(刺客求道者を見ながら)












さてさてラスト

インクのFDが目標に到達!

3000.png

込200kも突破しました。

今後変えてくとこは

①彗星頭購入   FD141up
②ストラ技巧80に
③アドチケで疾風FDを60Eに  FD64up
④新武器アバ 

こんくらいですかねー。
次のドラゴンまでに4000目指したいけど・・・運が無いので。

アドチケはかなり回してるけど全然できない!
恐らく700枚くらいは交換したんじゃなかろうか?

某前回のトレハンで大敗北した人を笑えなくなってきた

誰とは言わないけどね、もやしくん

あっ







最近フィジにBDL逆鱗を集めているので、
インクの強化がある程度終わったら両L12にしたいところ。

正直攻撃する場面ないけどね・・・



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどんせりさんが遠くの世界へ・・・(FD数値を見ながら

No title

今回もお互い大穴狙いで大損かまそうぜ!!!

コメ返し

>>店長

サボってるからだろぉ!?



>>もやしくん

遠慮したいなぁ^^;

No title

私も11月4日からずっと風邪治らないよ!
奇遇だねえ(だからどうした

コメ返し

>>しろぷと

おっそうだな
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
