ハンターヒーロー


昨日から先行テスト始まった新しいネトゲ

「ハンターヒーロー」

ちょっとやったけど、まんま幻想神域で草

ストーリー以外違う部分があるのかさっぱりわからんかった














はい、こんばんは



どらねす

シュパンラインナップ更新

いやー予想通りというかなんというか


さーヴぁんと


やっぱりな♂


絶対あると思ったよ

サーヴァント興味ない勢には必要のない物だ





驚いたのはこれ

ハロ羽尻尾

まさかの、シュパンにも入れてきましたか。

去年と同じように
シュパンピュクシスで金策しようとしている輩を見事に切り刻んでいく。

これは武器アバ並にシュパン値上がるかー??










本命


ヴァニ馬


待ってたぜ・・・ヴァニストリア・・・いや、ヘルシュヴァルサス!


ヴァニストリアすんごい好きなんですよ!!

見た目もありますけど、
ドラネス初めて一番最初に手に入れた乗り物がヴァニストリアなんです!

2012年のハロウィンのときの思ひで。。


ちょっと前にシリアルで配布あった時はマジでクソだと思ったよ、ああ。






新しい武器アバ出るまで開けずに持ってようと思ったシュパン、ここで開けるぜ!







武器アバで思い出した

新しいバウチャー入ってたな

ベルスカードと同じやつのアルゼンタバージョン。

興味ないでーす









次の武器アバ早くしてくれ・・・タナトス恥ずかしんだよ!

12月のデュオシュパンに入れてこいよ!!!



ちなみにアルヴェルメ狙いで開けたシュパンは計5か6セットでした(うろ覚え)


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽2キャラ分買いますささよろvvvv

コメ返し

>>店長

買って、どうぞ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示