

ひまつぶしの


お久しぶり?す。

nÅoさんが2キャラ武器アバ出しててハゲかけの僕です

絶対運営と寝てるわ





最近のドラネスは暇すぎてあんまやってません
ログインイベ放置くらい

先週とかインクとアデのボルケやってなかったンゴ

今週はぱぱっと終わらせた
アデだけはやらん






ついさっき凄く良い構成のNBD2連PTがあったんでその話

固定だとジンとシェイカーのせいで滅多にピンクを見れないワイインク。

だがこの2職がいなければ出るはず、と思い

ちょうど良く クルセ ムンロ エレス SS LF 鴉 のPTを発見する

これは入るしかねぇ!!と即効で加入

@1職はSB来て欲しいなーって思っていたら~


\フィジシャン/


あっ・・・

これもうピンクでねぇな(確信)


しょうがないと思いながら消化にいざ出撃


ぴんくだめ


で、でた

目がちかちかするよね、ごめんね
インクはいつもこうなんだよ

HXB3850万くらい


これ、注目するところはオーラね

エレオ・・・もう改変来てたのか(すっとぼけ)


因みにこれは5R


実を言うと1Rから出てた、出てたんだけど
出ると思わなかったからSS撮れなかった

1回ピンクタワー出来てすげーテンション上がった
SS撮れなかったの超悔しい



まあでも、ピンクダメージより高いダメージ普通に出るんだよね
ピンクの条件ようわからん







久々に楽しかったよ

また22日に会おうな、ドラネス

新しいwwwwFD1000くらいのwww武器アバ待ってますwwwwww



はあ







現在FD2895      目標まで@79




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや@1625だよ?

コメ返し

>>もやしくん

??
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
