【DN】すきるぶり

こんばんわい。

相変わらずさーむいっすね

BDに備えて体調管理しっかりしましょう(ドラネス脳)







-------------------------------

【ドラネス】

昨日、固定のダンサーさんが両YDL12になりました。おめでとう!!
これでL作る人は全員完成ですね(*´∀`)


BDは1月下旬に実装。ってことは22日か29日ですね。
楽しみですねい!楽しみすぎて1日9時間しか寝れません!
半糖ネキの動画10回は見ました☆彡




んでんで、タイトルの件。

BDのためにセイントになろうか悩んでいまして。
まぁ10Daysガチャでもう1枚当たったらだけどwwwwブフォwwww
明日で終わりなんだけどね(真顔)

セイントのスキル振り、一切わからないんですよね。
60キャップの時に一応カンストは持ってたんですけど、統合用で使ってなかったので...。



セイントスキル振り

現状こんな感じにしようかなぁと考えてます

悩んでる点は、
①ショックオブレリック削ってシールドにも振りたい。
②レリックオブライトニングこの振りでいいのか。
③65EX取ったほうがいいのか。
④マナリフ2→1

こんくらい。



他のブロガーさんのスキル振りとか見て、考えようかなぁ。

ここをこうしろとかあったら是非教えて下さい!!







今日はここまで。ギルメンに次々ブログ発見されてる私でした。

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示