スポンサーサイト


dwc


DWC予選出場者決まりましたね。

チーム戦人数足りてないんすねぇ。


メンバー見た感じ、個人戦のオッズはもう決まってるよね


カツ丼 1.0


これやろ・・・?

カツ丼は異常 動きがきもちわるい

それにしてもネルのガチ勢少ない気がするな
きんちゅんとかきんちゅんとかきんちゅんとか。
きんちゅん推しです、どうも。
金階級おめでとう




チーム戦はどうなんやろ
ネル鯖の知らんからなんとも言えないけど
やっぱりまじガチとFMOあたりは上いくのかな
PvPxStyleも二人うまいのいるなー

それにしてもチーム戦はネタが多い


俺もPvPの知り合いがいたらチーム戦でたかったな・・・











話変わってインクの装備

すて6

BDL胴12になりました
YDL胴から素2kも伸びた 強すぎ

80ネストで込193kくらいになりました。

劫火なのは触れないで、触れないで。

とりあえずFD2974を目標に・・・。(いまさら)

ふぉるせてぃいいいいいいいいいwwwwwwwwハーンwwwwwww


はい














おまけっていうかなんていうか

サブ垢、死にました。
ログインできなくなっちった☆

70Lv以上12キャラと2万Gくらい飛んだ
モチベだだ下がりやつ

またレベリングする気力はない
マジェだけ作ろうか検討中




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つんよ…
サブ垢どまぽよ;-

No title

BANおつつww
1日のサラリーマンの稼ぎ失ったくらいで^^l

No title

1年後そこにはカンストサブ20体のサブ垢を持つせりさんが…!!

垢ハック乗り越えてそんだけ強いキャラ作るせりさんならきっと…(期待)

コメ返し

>>店長

SSに言われてもなぁ^^;


>>ターコイズ

そう・・・(無関心)


>>nÅoさん

いやーキツイっす(素)
やっても1、2キャラやで-o-

No title

推しありがとう♡
金階級ありがとう♡

No title

>>きんちゅん

えへ♡
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
