大正義フォルセティ

フォルセティ我慢したせり氏死亡を確認

といっても、昨日我慢できなくてフォルセティ狙いで開けたんだけど、出んかった\(^o^)/

完 全 敗 北 

くやしい!



とりあえず、プリのみんなに言えることは
タナトスの人は今回の出したほうがいいんじゃないかな

確かプリは

フォル>アルヴェ>ベルス>タナトス

のはずやんね

単属性の職は大体こんなんか





ただまだ不安な点があるんだよ


去年フォルタナ実装したのが10月23日 (ハロウィンイベ開始と同時)

今回のシュパンの目玉が全て22日まで

すげー怪しんだけど

ハロウィンイベと一緒に違う武器アバ実装とかないよな・・・?


こええwwwドラネスこええwwwwwww




とりあえず、インクで武器アバ出るまで開けます

FD低いのすげー悔しいんだけど、しょうがない






新羽と新しっぽ、めちゃくちゃほしい。


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炎をまとった武器アバを使いこなす
はいぱーがちほも~せりにき始動か

コメ返し

>>もやしくん

その夢が早くも崩れそうです
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示