ふーん

ぶきあば


ふーん 知ってた



去年のこの時期にドラネスやってた人なら知ってるであろう、
再販のあとに新武器アバ実装

ちょうどこの時期だったね、フォルタナ実装



今年はその経験があったからフォルセティ我慢した
我慢したわりにG無くて1セットしか買えてないんだけど (主にアティのせい

1つ不安なのは、本当にフォルセティより強いのかどうか
いっっっっつもメンテ後に補正発表すんのやめろよな~

個人的にはFD800~1000あると予想してる 
他国でどうなのかも知らないし


正直フォルセティ出たら70FDカンストするからいま開けたいんだけど。
でも出にくいって聞くしな・・・・

我慢我慢我慢・・・









新しい成長精霊はどうなんですかねぇ

韓国の画像見た感じ可愛くないからいらないけど
FD高かったら開けなくちゃいけない(使命感)




アルゼンタペットはほしい、ぺろぺろ第2号の誕生不可避








とりあえず武器アバ強かったら3キャラ揃えないといけないから、
久々に金策でもしますかね。

予定としては

インク 武器アバ 精霊 ペット
アティ 武器アバ 精霊 ペット
アデ  武器アバ
LF   お金が余れば・・・(小声)




ま、どうせ絞られてるんでしょう


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示